一日

起きて勉強した

 

マックに新しい三種類のバーガーが発売されていて、母親と2人で三種類全部を食べ比べした

 

大阪お好み焼き風てりやきたまご

北海道じゃがばたてりやき?

博多めんたいチキン?

 

うまかった

 

自分の部屋の改造のためにカーペット買いにニトリへ。

 

いい感じの手触りの枕も買ってしまう。

 

そのあとは30分だけ走りにいき、スケボーへ。

 

普段スケボーしてる公園は坂がいっぱいあって坂の上のオープンテラスっぽいところからはスカイツリーなんか見えてしまう

一番長い坂をスケボーで下るとサーフィンとスノボの中間のような乗り味をびゅーんって楽しめる

 

普段なら五周くらいするけど足がキツすぎて一周で帰った

 

帰って風呂入って勉強

 

ちょっとしたらテスト勉強に疲れた友達からライン

 

息抜きにと思って気に入ってる5分くらいのコントの動画のリンクを送った

 

しばらくして返事が来た

 

おもしろかった

 

よかった

 

リビングに行くと母親が寝落ちしていた

 

何時やおもてんねん、首痛なんで

 

てか電気消えてたってことは、親父はこのままにしたってことですか

あんた相手間違えたね

 

ばばーを布団敷いて寝かした

 

いい息子した日でした