2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

TETORA

ライブ行った 最高だった 最高だったことしか覚えてないけど 未来は今日だツアー 高田馬場 clubphase 初めてこのライブハウスでワンマンでフルキャパだそうだ。 大阪心斎橋から来ましたテトラです。 かっこいいライブやりにきました。 かっこよかった

自信

いろいろ考えて 要するに自信がないのだ 自信っていつつくんだ? 全部いろいろやったというつもりはない。ほんとうに けど興味があるものは少し手をつけて、やってみた。 格好つけたかったのも相当の割合であるだろう。 けどやってみたかったのも本当だ。 結…

浅草

なんとなく落語を見たくなり、浅草へ。 6時からだと学生は二千円だそうだ。 お、らっきーと思って受付にいくと当然のように一般料金を請求され、学生証って出していいですか?っていうと、あっ、すいません。ってなってチケットをくれた。 髪切ろうかな。 も…

一旦終わり

卒論書き終わったーー 無事提出できまして、卒論発表を残すのみとなりました。 12:00-13:00までの間に提出しろとのこと。 時間厳守。 前日までに大体終わらせていたが、持ち前のつめの甘さが大活躍する一日だった。 まず朝9時の大学につくはずが、電車が見事…