2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

イメージ

ここにきて、あんまり話したことなかった高校の同級生と飲むことになったりすることが増えた。 一言で言うとめちゃめちゃ楽しい。 自分は、天然の人が大好物らしい。 どこにも属さず、純粋に自分を全うする姿を見るととても元気がもらえる。 けど天然の人っ…

日記っぽく書くか

とても忘れっぽい 昔やらかしたこと、迷惑かけたこと、人にかけた言葉、ほとんど覚えていない。 字で見ると最低やな笑笑 基本全てが、全然覚えてないけど楽しかったことだけは覚えてるみたいな感じになっている。 とても幸せである。 嘘をつきすぎたせいかも…

ドライブマイカー

ちょっと本当にえぐかった おそらく追うことができていない部分もあるだろうけど、すごかった 原作の本もオススメされて読んだ。 本もえぐかった。 が、これをもとにどーやって映画の脚本が出来上がるのか、意味不明だった。ちょっとずつ要素は入っているけ…

サンマルク

漫才したいと漠然と考えていたけど、ネタが書けない。 バンドもかなりしたい。 つまり人前でカッコつけたい。 高校の頃の演奏はそりゃあもう聴けたもんではなかっただろうに、カッコつけれていなかったろうに。 誘われて仕方なくやってます的な感じ出してた…