日記っぽく書くか

とても忘れっぽい

 

昔やらかしたこと、迷惑かけたこと、人にかけた言葉、ほとんど覚えていない。

 

字で見ると最低やな笑笑

 

基本全てが、全然覚えてないけど楽しかったことだけは覚えてるみたいな感じになっている。

とても幸せである。

 

嘘をつきすぎたせいかもしれない。

つい人に話す時には、面白く話さなくてはならないと思い過ぎた結果、出来事を話す回数が増えれば増えるほど事実とかなりずれていき、それが遂には自分の中で真実となってしまう。とても悪い癖である。しかしやめれない。

おもしろければ基本いい。

ただ、自分以外の誰かが損をする盛り方をたまにしてしまう時がある。信頼がゆえなのか。

これは本当に良くない。だが謝れない。笑

 

この癖を自分の周りの人はかなりわかってくれていて、裏でも表でもかなりいじってくれる。たまに、面白いとか関係なく事実関係をはっきりさせようとしてくる人もいたりする。悪意があろうがなかろうが、陥れようとしていようがしてまいが、関係なくありがたい。だっておれならこんなやついじり倒すから笑

 

なんの話だっけな

つまり、保存しとこうと思った、いろいろ。

だから毎日じゃなくてもいいから、気持ちの変化があった時とかに文章を書こうと思った。