2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ちっちゃいこと

多分院試前の最後のお酒な気がする というかそーしなきゃまずいけど。 久々に会う高校の同級生と飲んだ たのしーはなしーいっぱいして、自分の話もいっぱいして、やっぱりここでは一番弟を全うさせてもらえてありがたかった。 ここ書くか迷ったけどやっぱり…

洗車

なんでなんだ 天気予報もちゃんとみて、しばらくずーっと雨降らない予報だったのに 洗車をした5時間後に雨が降る。 はやすぎないか いっつもだいたい洗車をした次の日に雨が降る。 いらないところまで親父にしっかり似たらしい。

初舞台

人前で漫才した。 間違いなく走馬灯の1ページに入ってくるだろう 久々のあの人前立つ時の緊張感と高揚感 ネタ始まって徐々に加速していく感じ。 終わってみると最高の感覚だった。 ネタ出番が最後だったから、正直全組のネタを真剣に聞けていたかは怪しいけ…

CD

お笑いとおんなじで、音楽もすきだ。 精通していると言いたいんじゃなくて、好きな音楽が好きなだけだ。 だから出来るだけ好きな音楽を増やしたくて、いつからかいっぱい曲を聴くようになった。 小4でBECKを見た時に聞いたオアシスの声が忘れられなくて、ず…

2回目のネタ見せ

一回目ほどの緊張はなかったけどやっぱ人に漫才を見られる違和感と、自分の漫才を自分で見る違和感は全然抜けない。 面白いってなんだっけみたいなのに陥る時が結構ある。 最初のネタ見せから一週間。 ネタを大きくかえた。 ツッコミとボケを逆にした。 ネタ…

ネタ見せ

吐きそうになった。 というか実感させられた。 ネタ見せの順番が自分達は最後だった。 どの組も人生でおそらく初めてネタを作ったはず。 全組くそほどおもろかった。 どーゆーことやまじで。一人なんか、三人組のところがいて、ネタ見せにネタが間に合わなか…