2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

守護神

手ぶらでふらっと、身一つで仕事する。 そんなんに憧れた。 その人の着ている服が、持っているものがすごいのではなく、その人がすごいからあとはなにもいらないのだ。 楽屋入りする芸人さん。 コント道具パンパンでキャリーケースまで持っている人と、手ぶ…

背の高い小さい男

思い出しても腹立つことなんてのは誰しも何個かありそうなもんだが、特にこのことをのよく思い出してはあの時あーしてやればよかったと思う。 高三の夏くらいの物理の授業の時。 受験において夏は天王山だ的なこと言われるくらいですから、まぁわりと勉強に…

ネクラとネアカ

ネクラじゃないやつって天然以外でいるのか? 自分の周りのやつがネクラが多いからなのか全然想像つかない 吉高由里子くらいじゃない?滝沢カレンとか? あと海外いったらネクラとネアカの笑いはどっちの方がうけるんやろうか あと最近気づいたんやけど、な…

一日

起きて勉強した マックに新しい三種類のバーガーが発売されていて、母親と2人で三種類全部を食べ比べした 大阪お好み焼き風てりやきたまご 北海道じゃがばたてりやき? 博多めんたいチキン? うまかった 自分の部屋の改造のためにカーペット買いにニトリへ。…