2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ある男

おれと同じ名前の男がインスタに面白かったと載せていたので見た。 見ようと思ってたけど、それで加速させられて、翌日に見た。 めちゃめちゃ面白かった。 全員演技うますぎて、上手いなんてもんじゃなかった。 安藤サクラはやっぱりレベチだった。 自然すぎ…

ザリガニの鳴くところ

予告が良すぎたので鑑賞。 大学に行くための乗り換え駅として四年間使ったはずなのに、実際に降り立ったことはあまりなかった錦糸町のオリナスってところで見た。 いい映画館だった。 やっぱ都会の映画館ってそれぞれ味あって大人ですげー。 西新井もーちょ…

窓辺にて

今泉監督だと聞いて、見た。 最高だった。 ごろうちゃん走り方綺麗すぎて走るの下手だった。

沈黙は金か否か

友達にすげーやつがいる そいつは大体沈黙を貫く たぎってたぎって。 言えって言っても最後まで言わずに大体終わる。 これに文句があるのではない。まぁ正確にはあるが。 これに対する文句とは、自分の好奇心とか、共感度とか、いろいろが関与するからなんと…

面白いって面白い

答えがないという怖さがいつだってこわい なげやりになってはいないか 思考しなければ。 うけた 思ったよりうけた 思っていない場所でうけた きてほしいところでこなかった 確実なところは、確実にうけた。 面白いってなんだ。 否定したいなんて気持ちが少し…