2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

湯を沸かすほどの熱い愛

宮沢りえ、杉咲花、オダギリジョー、伊東蒼 優しい切ない話だった。 大学の行き帰りでネトフリで見た。 さがす。を見てから伊東蒼の出演作品を探していたらこれが見つかった。 松坂桃李とかも出てくるけどやっぱ全員うますぎた。 途中手話で話す人が出てくる…

ぼったくり、くそったれ

久々に高校の同級生と飲んだ 男2女2、あとから女1 見事にキャッチに騙され、1時間半の飲みで1人八千円もとられるという誠に綺麗な詐欺にあった。 三度目くらいか?キャッチで騙されたのは。 学ばないとな、さすがに。 手口が巧妙すぎたけど、いろいろしれて…

海外旅行に行け

なんでなん? いやーそりゃあんた、価値観変わるで。 うわー、あんたそれ言っちゃう人なのね。 だってそーやもん。しゃーない。 生まれた時にある程度というか、ほとんど階級が決まってるところとか、生活の苦しさを肌で感じたりとか、一瞬マジで死にそうに…

かっこいい先輩

どーしたらなれるんでしょうか 実に難しいね あの先輩たちはあんなかっこよかったのに 自分ときたら、なんでやねんと思ってしまう。 かっこいい人に思われたいというのもまぁもちろんあるのはあるけど、続いて欲しいなと傲慢にも思ったりしてしまっている。 …

12月

惰性で入ったラストの月 12月は母の好きな占いによるとどうやら俺には最悪の月らしい 11月から悪くなり、12でピークを迎え、1がつにまた11月くらいの悪さにもどり、バイオリズムを終えるらしい。 クソみたいな話だ。 女ってなんであんな占いすきなん? 当た…