2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おっさん

OB戦ーー 楽しかったーー 全員おっさんだーー おっさんだから頑張るぞー

もうなんか、最終はさ、自分たちの食べる分の食料だけ確保するために作物を育てて、猟に出ればいいのよ。 ニューヨークとマジラブの30分トークで、村上が言ってたこんなことが意外と助けになっている ポジティブかネガティブかはわからないけど、もうなんか…

止まっていた

久々に飲みに行った 大学を辞めてしまうけれど、まだ少しは千葉に残るらしい。よかった。 諦めたとかそんなものではなく、次に行ったのだなと感じた。ほんとうは一年で人ってこんなにデカくなるもんなんだとしみじみぃって感じ 次ねぇ どっちがいいかは僕に…

変わらないでいてくれたのね

大事なものが一瞬でゴミへと変わることに恐怖すらないらしい 日々が嘘だったという結論に最後は必ずなってしまうかも知れない あんなに楽しかったのに、あんなに面白がったのに、あんなに笑い合ったのに、たったひとつで離れていくのに事足りてしまう 結局戻…

唄う

52ヘルツのクジラたちという映画を鑑賞。 虐待を受け家族の呪いから抜け出せなかった過去を持つ主人公が、ある街で虐待を受けて声が出せなくなった子供と出会い、放っておけずに一緒に暮らし始める。 映画はその中で過去の日々を回想していく形で構成されて…