2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

街の上で

古川琴音が出てるから、ずーっと気になってはいたんだけど、ついに見た。 こーゆー映画めっちゃ好き BGMない感じとかもよい そして誰も足を引っ張っていない演技力の高さ。 下北らへんで繰り広げられる物語。 古着と、バーと、古書と、恋愛と。 そんな時間が…

さがす

シネマンションという映画好き三人がやっているYouTubeチャンネルで、今期の演技でダントツに良かったのが、流浪の月の松坂桃李とさがすの佐藤二朗だと言っていて、流浪の月はすでに見終わっていて、えぐいことはわかってたから、あれと同等にやばいって言わ…

土手の有酸素

最近は8時に起きて、朝有酸素やるか、勉強終わって、夜に有酸素やるかの二択になってきた。 今日は夜にやった。 荒川の土手沿いを1時間走るだけ。 もうだいぶ夏の感じがする。ていうか夏。 地元の高校生たちが花火してたり、ランニングしてる人、チャリ漕い…

まほろ駅前番外地

友達と行ったたまたま見つけた昔ながらのえろDVD屋になんか知らんけど古本もいっぱいあって、そん時に100円で売ってたこの本を面白そうと思ってかった。 何者もたしか買ったきがする。 まほろ駅前多田便利軒ってやつの番外編みたいな位置らしい。 知らずに先…

犬王

見た順番とブログの順番ごっちゃになってるけど思い出したからかく わんちゃんもう書いてたかも 犬王 予告見ても面白そうとは思ったけどなんのこっちゃわかんなかったからどーなんだろって思ってたけど、めちゃめちゃ面白かった。 アヴ様と森山未来、 どっち…

ザ•ロストシティ

院試の勉強を9時まで粘ってやってから、映画を見る。 ブラピが出るってんで、見ようと思っていた。 ハリーポッターもでるし。笑 なんだろう笑 正直にいってはずした感じがした。 んまけどなんか、つまんなくはなかった。 ブラピ速攻で死んだから、個人的にち…

メタモルフォーゼの縁側

完璧に名前にやられてしまった 銀杏boysが歌ってる、恋に落ちてメタモルフォーゼって歌詞がサビのやつのせい。 芦田愛菜ちゃんでてるし見よかな、って感じでみた。 面白かった。 なんかちゃんと最後描かれた自分達たちが交差してくるのがよかった。別々の空…