メタモルフォーゼの縁側

完璧に名前にやられてしまった

銀杏boysが歌ってる、恋に落ちてメタモルフォーゼって歌詞がサビのやつのせい。

 

芦田愛菜ちゃんでてるし見よかな、って感じでみた。

 

面白かった。

 

なんかちゃんと最後描かれた自分達たちが交差してくるのがよかった。別々の空間で描かれるんじゃなくて、ちゃんと出会ってくれていてめっちゃよかった。

 

宮本信子っていうおばあちゃん役。化け物。

 

帰って親に、まなちゃんが演技下手っていうよりはおばあちゃん役がやばすぎたわーっていったら、誰がやってたん?って聞かれて、宮本信子って人っていった、そりゃそーやろ、そんなん勝たれへんわっていわれた。

 

全然知らん人やったけど、母親世代からしたら超大物なんやろう。全然知らんかった。

 

古川琴音もでてた。

もーはちゃめちゃに演技よかった。

コントが始まるってドラマに出てて知ったけど、なんかもうめっちゃよかった。声も雰囲気もめちゃくちゃ良かった。

 

まなちゃんが泣く演技のとこがあったんやけど、なーんかなんだろう、他がうますぎたんやろうな。

 

けどなんか、ふんわりしてて面白かった。