ダウ90000

友達とM-1の2回戦を見に行った時に見つけたグループだった。

最初どーもーって言いながら五人でセンターマイクの前に立ったのは衝撃だった。

もっと衝撃だったのは、調べたらなんと八人組だった。しかも二人抜けて八人になったらしく、元は十人だった。

 

どーゆーことやねん。

 

めちゃくちゃ面白くて、自分の中ではダントツで一番だった。

 

単独があると友達に教えてもらい、そっこーで行くことを決意した。

 

そして今日、待ちに待った単独だった。

 

もーー面白すぎた。

 

聞くところによると蓮見という一人の男の人が演者と兼任して台本を書いてるみたいだけど、面白すぎてどーやって思いつくのか知りたくなる。

 

男四人、女四人、の八人グループ。

 

一人一人が演技うますぎて、ワードセンスみたいなのとか、間を考えて喋ったりしてるのが伝わってきて、相当すげー次元のことしてるんだろうなって思った。

 

お客さんもたぶん優しい人ばかりで、すごい雰囲気がよかった。

 

とにかく面白かったにつきるので、ぜひ見てない人にはYouTubeに上がってるネタ全部面白いからみてほしい。ラジオもやっててとても面白い。

 

次の単独も絶対に見たい。