分かれ道

くっそ仲良いやつが就活決めやがった。目の前で。

はちゃめちゃに頑張っている感じだったから、受かるんだろうなとは思ってたけど、こーゆーやつは他人が思ってる五億倍は努力しているパターンのやつや。

てことはえぐいくらい頑張ってたんだろう。

やったぜぃ。

 

自分はというと研究テーマが決まった。

一年頑張んなきゃ。

早速研究室の席決めでこないだ大学行ったとき、先輩が専門用語言いすぎてて何言ってんのかさっぱりわからんかった。

相当勉強しないと追いつけなそうだ。

院試もあるし。

もーなんやねん。

なんか研究室見学を三年の時に行った時より知ってる人が相当減ってた。

てことは多分、違う院に行ったか、就職したか、院試浪人したか。

院試浪人いやだー。

けど全然その未来あるんよなー。

あと最近バイト長すぎて吐きそう。

 

俺の知らないとこで意外とみんな就職決まってるっぽい。

何気なく楽しさだけで過ごしてたあの空間からは想像もつかないくらい別々の道に行くんだなと感じる。

って友達が言ってた。

 

最近ずーーっとめっちゃ眠いんだけどなんでなん。

いつでも寝れんねんけど。

 

最近朝くっそはやくに目がさめる。

散歩しよ。

んで筋トレしよ。

自分が筋トレするよるになるなんて去年からは想像もつかんかった。やってよかったわ。

ちょうどやり始めて一年?くらいたった。

サボりサボりだけどなんとか続いてる。

この辺でもっかい気合い入れ直そう。

寝る。

あとファンタスティックビーストみてぇ。

あとシングの字幕版も見たい。