2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ダウ90000

友達とM-1の2回戦を見に行った時に見つけたグループだった。 最初どーもーって言いながら五人でセンターマイクの前に立ったのは衝撃だった。 もっと衝撃だったのは、調べたらなんと八人組だった。しかも二人抜けて八人になったらしく、元は十人だった。 どー…

就活

ようやく決めやがった。 ほんとによかった。 なるようになるっていう言葉、上手いことゆーよな。 なるようになるねぇ したいようにしなきゃ、なるようにならないとは思うけど、したいようにせずそのままなんてこと人間はできないと思うから、結局なるよるに…

流浪の月

ふらっと映画館入ったら、公開になっていた。 予告から気になってたから見た。 やばすぎた。 広瀬すずをなめていたわけじゃないけど、演技えぐすぎてびびった。心情変化を目とか表情、手の動きとかで表現しているのもやばいし、表現してます、みたいな感じを…

漫才

紆余曲折あり、漫才コンビを組んだ。 院試あるのに。 研究あるのに。 パラグライダー やってんのに。 何してんねん。 けど漫才は多分今を逃すともうできないと思った。 多分今日を逃すともう組めないような気がした。 今日は、新入生の顔合わせ会みたいなや…

母親の一時帰宅

かーちゃんが帰ってきた。 2日間だけ帰ってきて、今日の昼にはもう大阪に行った。 次帰ってくるのは六月の半ばくらいになるんだろうか。 家の用事全部して行った。 洗濯、掃除、お金系の整理。 体は大丈夫なのだろうか。 きぃついたら年取ってるんが親やで。…

久々に飲み

自分には尊敬している人がめちゃめちゃ多くいる。 てか、友達は基本どこかしらにリスペクトを持っているけど、人間力すげー。かなわねー。みたいな人が2個上に一人いる。 小5で出会った。幸せなことだ。 その人とはちょっと前に一緒にスノボにいったけど、全…