就活

ようやく決めやがった。

 

ほんとによかった。

 

なるようになるっていう言葉、上手いことゆーよな。

 

なるようになるねぇ

 

したいようにしなきゃ、なるようにならないとは思うけど、したいようにせずそのままなんてこと人間はできないと思うから、結局なるよるになるは正しいとおもう。けど、頑張ったんだなって。なるようになったなーじゃなくて、頑張ったなーお前ーって言えるやつでありたい。なるようになったわ。って本人にがいうまで、頑張ったなーーって言いたい。

 

大人になるのにどーやらわりと時間がかかるタイプらしい。これすら最近気づいたのだから仕方がない。

 

過去を全部すてて飛び出すなんて無理だよって言われたけど、わざわざ丁寧にそんな鍵をかけないでくれ。

解くのがいかに難しいのか知らないやつほど、簡単に頑丈な鍵がかけれるんだ。やめてくれ。

 

つぶしが効く、から大学いく。

こんくらいでいい気がする。

親には悪いけど、見えた未来に行くつもりはない。

安定に楽しい、が、存在しないを知るには部活で十分だった

 

どっちも正解。

 

なるようになるかー

 

何を書こうか忘れた。

 

朝ジム行くのサボり気味である。

 

んま夜に帳消しすりゃいいや。

勉強して、ストレス溜めてから、解放ーくらいでいい。

 

なにを言いたかったというと

就活お疲れ様、頑張ったなーーーーーーー