眠い

もう最近ずっと眠い

 

多分本気出せば18時間くらいは余裕で寝れる

 

朝頑張って起きて、勉強。

 

もー飽きた。研究一個もすすんでない。

夏休みに遊びまくりたいのに。

てかまだおんなじ研究室のまま院にいけるわけじゃないのに。

 

最近調べたら、パイロットになるのめっちゃ時間と金がかかる。

まぁそりゃそーなのはわかるけど、空だけなんでこんなハードル高いんだ

船舶はわりとハードル低いし、自動車の免許なんてほとんど全員とってるのに

パイロットの資格ほしーなー

たまに空飛ぶとか、ちょーかっこいい。

多分トップガンのせいなんだけど、めちゃめちゃ操縦してみたい。

 

パイロット

船舶

 

エンジンの時代まだまだおわんないと思うんだけどなー。