美味そうに食う

なんやねんそれ、誰が食うねん

 

じゃああえてこれにする

 

 

 

靴下って足はえてるよね。すぐ片方どっか行くじゃんあいつら。

 

コンビってこと忘れてるよな、あんなにニコイチなのに

 

だから同じの大量に買ったの。もう探さなくていいように。

 

あーあ、お前それやってるわ。

ズボラ極めるとどれが洗ったやつでどれが洗ってないやつかわからんくなるから気をつけなね。

 

洗濯機には必ず入れるからそのミスはありえないわ。

 

 

 

明日頑張る理由なんて

次に会うときに胸張って会いたい以外にあるものか

胸張って生きたい以外にあるものか

本気で笑うにはそこそこちゃんと1日を生きなきゃらしい。

本気で笑い合いたいので一旦寝る。