チャッカマンorホットプレート

もう怒れない体になってしまった。

自分だけが傷ついている場合、もう怒れなくなってしまった。

小さい頃は、というか何も考えずに周りに迷惑をかけまくっていた頃は、ムカついたことがあったら、ムカついたってそいつに言えていた。

いつからだろうか、言えなくなってしまったのは。

友達を諦めたつもりはないのだけれど。

あれこれキレていいやつだよな?てか、おれこれ今キレないとタイミングもうないよな。あとからモヤモヤするやつだよなー。ってわかっててもキレれない。

てか考え出した時点でキレれるわけがない。

瞬発的にキレれるやつ、羨ましいわ。

精一杯の皮肉を込めて。

アンガーマネジメントくらい本を読まずとも体得してほしい。

 

結果、俺はムカついたことをこいつにムカついたって言えないくらいの関係だったんだ。っていう結論になってしまう。悲しい。

これは俺のせいなんだろうなって毎回思ってたけど。

だってそいつから言わせれば、ムカついたことあるなら言えばいいじゃんってなるし。

言えないんだよ。なんか知らんけど。言えなくなったんよ。言わなきゃいけないのなんかわかるんやけど。

あーこいついま大変な時期やから当たられといてやろーって思うようにするけど。

 

んで別のやつに、こーゆーことあってさぁー、俺怒れなかったんだよねー。って言うハメになってしまう。

慰め待ちだ。

自分の機嫌くらい自分で取れると思っていた。

てか割と取れる方やと思うけど。

身内に色々言われると結構きつい。

つるんでる中で自分が一番わがままである自覚はある。

 

 

頑張れよ。友よ。

頑張ろう。友よ。

 

深夜に書いてるんでご容赦を。