初舞台

人前で漫才した。

 

間違いなく走馬灯の1ページに入ってくるだろう

 

久々のあの人前立つ時の緊張感と高揚感

 

ネタ始まって徐々に加速していく感じ。

 

終わってみると最高の感覚だった。

 

ネタ出番が最後だったから、正直全組のネタを真剣に聞けていたかは怪しいけど、全員面白かった。

 

なんでこんなレベル高いんだまじで。

 

けど、漫才終わって、めっちゃ面白かったーーって言われて、めちゃめちゃ嬉しかった。

 

先輩から言われるのと同期から言われるの、両方違う感じでどっちも最高に嬉しかった。

 

終わって、ラーメン食いに行った。

 

自分達と似た雰囲気を感じたコンビの1人と俺らコンビの三人で飯いった。

 

いやーもうなんかいろいろ濃い時間だった。

 

準備がいかに大切かも思い知らされた。

 

やっぱ準備しといてよかった。

最後の最後までネタを作り直していってよかった。

 

終わりというよりは、始まりな感じがして、こっからいろいろありそうで、楽しさもあるし、なんかいろいろ複雑な感じ

 

とりあえず、無事にネタも飛ばさずに、人前で漫才ができて、笑ってもらえて、めっちゃよかった。

 

逃げなくて本当によかったと思う。

 

新しい人たちにも出会えて、やりたかったことができて。

 

めっちゃいい1日だった。

 

院試じゃぁぁぁぁぁぁあ

 

準備がすべて。

 

やってやろう。