街の上で

古川琴音が出てるから、ずーっと気になってはいたんだけど、ついに見た。

 

こーゆー映画めっちゃ好き

BGMない感じとかもよい

 

そして誰も足を引っ張っていない演技力の高さ。

 

下北らへんで繰り広げられる物語。

古着と、バーと、古書と、恋愛と。

 

そんな時間がゆったり流れそうな感じなのに、展開がちゃんといくつもあって、回収されていく心地よさ。

 

男女あるあるみたいものの描き方、ぶっちゃけ方

全部心地よかった

 

てかやっぱ全員演技うまかった。

なんか個人的には関西弁で、主人公と打ち上げで出会って部屋飲みする女の人が優勝だった。

 

一人だけ無茶苦茶わがままな女出てくるけど、あんまそのわがままさが誇張されることなく、むしろエモいみたいな感じで終わってたとこだけ気になったけど

全部通して最高だった。

 

まじでぜひ