かっこいい先輩

どーしたらなれるんでしょうか

 

実に難しいね

 

あの先輩たちはあんなかっこよかったのに

 

自分ときたら、なんでやねんと思ってしまう。

 

かっこいい人に思われたいというのもまぁもちろんあるのはあるけど、続いて欲しいなと傲慢にも思ったりしてしまっている。

 

滲み出るかっこよさみたいなのを持ち合わせていないので、けどなにか、残してあげたいなと、たくさん渡せるものは渡しておきたいなとすごい思う。

たくさんもらったと思っているから。

 

不意に人間を試されるあの瞬間に出てくる自分にいつか納得いく日がくるのだろうか。

 

少しは成長したなと思える日まで反省していこうと思う。

 

そんなダサい先輩をかました日だった。