ありました。

財布あったーーーー

 

どっかの教授がとどけてくれてたーー

 

さいこーーー

 

なんか、学生支援課ってとこに届けてもらえてて、2日後くらいに電話が来た。

 

とりにいくと、はいどーぞ。名前書いてね。って感じでもらった。

 

もらったはいいが、そーいえばあなた、進路調査票出してないわよね?

 

あ、はい。

 

今このQRコード読み取ってやってもらっていい?

 

あ、え?今ですか? ぼくこのあとすぐ打ち合わせなんですけど。

 

あーそーなの。

わかったわ。けど絶対やってね。

あと、やってない周りの人にもやったって言っといてね。

 

あ、わかりましたーー。

 

で一週間くらい経つ。

 

仁義を欠いては人の道は通れん。と教えられてきたが。

 

ここ一週間ないがしろにしている。

 

くそだ。けどなんか二重登録みたいなんでめんどいねん。

 

とりあえず見つかってよかった。

 

教授にはサンキューメールをした。

あとはアンケートだけだ。