コンペ終了

やーーっと解放!

 

共同研究先とうちの研究室と他の二つの研究室、併せて四つのグループが、対抗してスコアを争うコンペだ。

 

自動運転における緊急回避をどう対処するかのアルゴリズムの研究結果発表みたいなやつ。

 

やっと終わった。

 

とりあえずあとは卒業研究だけで良さそう

 

ってまぁ俺のセリフってより先輩のセリフなんだろう。

 

んまけどこっからはちょっとずつお笑いのネタを暇な時に考えれそう。

 

前までは、研究のことしか浮かばんかったから。

 

今月最後にライブあるし、来月の初めには学祭あるし。

 

頑張るかーー。

 

忙しくなったら、基本省エネモード入ってまうな。

 

どの荷重減らそうかなみたいな。

 

んま睡眠とって全部やろう。

 

ネタまだ書いてないんで、この辺で。