SUPER BEAVER

高校の頃に出会ったバンド

 

ナルトの主題歌は知っていたが、それを歌っているのがビーバーだと気づいたのは高校の頃だった。

 

受験期に27って曲をめちゃめちゃ聴いていた。

 

昨日は久々のワンマンで、横浜アリーナに行ってきた。

 

ロッキンとサマソニの後で、フェスが続いたあとのワンマン。

やっぱ最高だった。

 

落ちるとこまで落ちてはないが、傾き方が良くないのは自分でわかっている。

 

人としてすごいから、あんなライブができるのだろう

 

正解が一つじゃないにしても、あれが世の中の正解に見えてしまう

 

結果、日によるところが大きいと思う。

 

テンションの違いだったり。

 

けど今月は終わりを意味することがいろいろ続いて、到底上がる気分ではなかった。

 

バンドマン、売れたら終わり?

そんなわけねーだろ

 

 

一緒に頑張ろうはなんか違うと思っている。

親愛なるあなたへ、こころを込めて

頑張れ

 

行ってらっしゃい。