時が止まれば

生まれて初めてと

最初で最後の

一世一代が君でした

 

なんだっけこの歌詞の歌、ラッドのなんだっけ

あ、ラストバージンか

 

満島ひかりの声は必ずどこかのタイミングで聴きたくなる。ヴォイスミツシマをnhkラジオの聴き逃し配信で聴く。

 

決まって土手沿いを自転車で漕いでいる時に聴きたくなる。なんなら寝苦しかったから聴くために今回は土手に漕いで出てきたくらいだ。

 

今週も誰かしらとコラボしているらしい。

 

連日の猛暑が嘘のように今日は冷え込んでいるが、風は少ない。

彼女の澄んだ声をイヤホンの外側も聴きたいと感じているらしかった。

 

スノボに行った時に友達が流していたironyとラストバージンを順番に聴く。

 

4日前の下書き