故郷のあの香りはいまだ変わらないだろうか

ナンバーガール向井秀徳とランジャタイの国崎がタクシーの中で話している。

 

つらつらと少し話した後で向井が、ところでおたくさん誰だいと聞く。

 

なんと初対面。

 

Meta taxiというもので、様々なジャンルの人たちがタクシーに乗り合わせ目的地まで話しているところを盗み聞きしているというようなラジオ

 

あーこいつやってたんだなぁっていう話を聞いても、違う友達は、こいつ譲れないところがあるんだなーって思っていることに驚き、いい奴って大変だなぁともちょろいなぁとも思ってしまう

 

セクシャリティについて考えさせられることがあったが、いかにポジティブに考えるか意外に方法はないの?

 

つまりねぇ、私はねぇ、っちぇっ、人が嫌いなんだな

 

人間がですか?笑

 

あなんつーか、人付き合いが嫌いなんだな。

あーまぁけどねぇその、お酒なんか飲んだりするとねぇ、多少ほら、こう紛れて、話せたりするんですな

 

あーなるほど。

 

んまけどあれですよ、もしかして、向井さんですよねぇなんて声かけられて、嬉しくなっちゃって、10秒後に飲みいこーやなんてなって、そのまま飲みに行ったりなんてことは、そりゃありますよ?

 

全然人嫌いじゃないじゃないですか笑

 

そりゃなんでかってゆーと、ほら、あれだなあれ

寂しいんだな笑

 

人嫌いだけど、肌寒い笑

 

声かけられたら嬉しいみたいな、

ありがとうみたいな笑

 

おじさんじゃないですか

 

有名人とファンが話しているのではなくて、人間と人間が話しているのがすごく心地よかった