終わり

バイト中にふと子供の後ろを通る時に、「後ろ失礼します」と言うと、「うん、いいよ」と言われてほっこりする。

友達じゃないんだからと親が突っ込んでいる。

 

飲み会では、しゃべくり漫才がどうとかコント漫才がどうとか言っている横で、もしも今から性別が選べるならどっちがいいかと話している。

 

結局どーでもいい話が一番面白いと思う

 

どーでもいい話だけ気づいたらしていたが理想である

 

カップルが二人で来て男の方が沿道に吐いている

それを女が見守っている

お前ダサいよと脇に座っている蛍光色のスニーカーの男が言う

 

誰が言うてんねんと猫が突っ込んでいる

 

年末はだいたいどの駅でも同じコントが始まっている気がする。

 

えなんじに集合?

10時半とかでいんじゃん

 

誰も来ない

 

コントに参加していると思うことにしよう。

親か猫に突っ込まれるまで待つのである