ガム

同期が先輩の主催ライブに出ていてコントを鑑賞。

 

相変わらず天才ぶりを遺憾なく発揮していた。

 

ダウ90000の単独ライブを見た後だったが、遜色なく面白いと感じた。補正はなしだと思う。

 

各コンビが二、三本ずつコントをしていたがどれも完成度が高くてめちゃくちゃ笑った。

 

このコンビがキングオブコントの決勝とか出ているのをテレビで見る時、なにをしているのだろうか。

 

このままこのコンビが活動を続けているのかはわからないが、続けていたら確実にどこかで日の目を浴びると思う。

 

本物は見ていて気持ちがいい。

 

表現者がやはり一番かっこいいと思ってしまった日だった