楽器亭フルート

こんな落語家の名前は嫌だ、どんなの?というお題の回答にこの角度で答えれる人が周りにいっぱいいる又吉という人はどんな人なんだろう

 

サルゴリラキングオブコント決勝。

意外と赤羽って人が尖り散らかした高円寺民と聞いて人は見かけによらんと思った。

 

東京百景という、太宰治の東京八景をもじった本を又吉とのんが朗読している動画を見たことがあったが、こないだブックオフに行った時にたまたまあったので買ってみた。

 

はじめに

青春というには老け込んだ。だが大人というには頼りない。誇れることは一通りの恥をかいたということのみ。

と書いてあった。

 

ふー、かっくぅいーー。

 

前回に老け込んだ青春だけを書いたのが恥ずかしいが。忘れる前に引き出しを一度開けておこうと思った。

 

集中力がないので読みやすい短編が大好きだけど、一気に読んじゃいそうであえてブレーキかけて読んでいる。

 

楽器亭フルートな友達に連絡を取って飯の約束にありつけた。