春に散る

ボクシング映画

 

ある時飲み屋で若者4人組がおっさんに喧嘩をふっかけるところを目撃する。おっさんは喧嘩を買い、5人は表へ出る。後をつけるとそのおっさんはあっさりと4人を成した後、様子を見ていただけの主人公も誤ってわんぱんでぼこってしまう。

そのわんぱんにほれた主人公が、そのおっさんに頼んでボクシングを教えてもらい、リングへ。的なやつ。

 

面白かった。

 

横浜流星好きな人はたまんないと思う

窪田正孝が強敵として出てくるけど、体仕上がりすぎててひいた。

佐藤浩市も良かったけど、坂井真紀と山口智子の演技の方が痺れた。

 

奥野瑛太って人が出てる映画だいたい全部いい

 

この人ほんとに何者なんだろうって感じ

 

面白かった。