出会い

人に恵まれてばかりだ

 

バイト先の人たちと昼からのみ。

 

母親にはどーせあと半年で潰れるコンビニの飲み会なんて行かなくたっていいだろ。って言われた。

 

そーなのかもしれないけど、行った。なんとなく。

 

本当に行ってよかったのだろうか。

 

よくわからずフワフワしたポジションで行った。

 

最初から、溶け込めた気がしていた。

楽しかった。

 

バンドの話で盛り上がった。

 

カナダに行ったあいつとはもう一度バンドはしたいなと思う。

音を奏でればいいだけではないことだけはなまじ知ってしまった。

 

笑って誤魔化すのはもうやめたい。

 

咄嗟に出る自分が嫌いな時は、どーしたらいいのかわからない。

 

僕の右手を知りませんか

 

わかる気がした。本当に少しだけ。