ノイズキャンセリング

ここ2日間AirPodsを無くしていた。

 

どーせ家にあるだろうと思っていて探していなかった。流石に焦ってさがしたら見つかった。

 

その間有線のイヤホンを使っていたが、ノイキャンしてない分周りの音がいままでより聞こえてきた。

 

マジカルバナナを楽しむ家族4人組。

 

女の子とお母さんがラリーをしている。

 

髪が長いといったらラプンツェル

ラプンツェルといったら髪の長い女。

 

あ、女って言うタイプの子なのね。

 

こないだは本屋で、最近歩き始めたんだろうなって子供が宇宙の始まりについてってタイトルの本を持って歩き回っていて、父親がつかまえにきてすかさず、[いやどこの二歳児が宇宙の始まりについての本買うねん]っていってて笑った。

 

立ち読みしてたおばさんも笑ってた。

 

なんか、周りにいっぱいギャグは転がってるからイヤホンしないのも悪くないなと思った、

 

 

うっすいな。