ゆめゆめ

甲本ヒロトとまーしーとあのちゃんの座談会に参加

 

おそらくラジオをかけっぱなしにして寝た結果、あのちゃんのオールナイトニッポンが流れていたせいだろう

 

どこかの祭りに四人でいて、屋台のにいちゃんが奇妙な商売をしている

 

折り紙が四つ折りになっていてどうやら中に数字がランダムに書いてある

 

甲本ヒロトが最初に金を払い、箱の中に入った折り紙を一枚とる。

 

8とかかれていた

 

罰ゲームで数字の書いた折り紙の日数休まなければならないらしい

 

金を払ってランダムに休みの日数をゲットするという実に夢っぽい設定だった

 

マーシー:俺青春どうのこうの継続どうのこうの一番嫌いなんだよね

 

ひろと:ここ一週間で試してる化粧品があって、肌が若返ったようで嬉しい

 

あのちゃんは終始笑っている

 

不思議すぎた。

 

よくもまあ寝起きでここまで書けてたな。