2.76

アルティメットレクリエーションという学生お笑いの大会があった。

大会は6日間あり、お客さんが1〜5まで各組を採点していき、その合計の平均点で上位三位までが決勝に進める。

 

我々は2.76だった。

実に低い。

ネタを飛ばしたわけでもなんでもない

Aブラック3組目。まぁ出順は早かったけど実に低い。

 

お笑いで食っていくなんて到底考えられない。

 

就活して真面目に働く方がいいのか。

 

ある友達に言われた。

楽しい仕事ってお前が思ってるよりいっぱいあるよ。

探してないだけ。

 

本当にその通りだと思う。

怠惰なだけ。真剣じゃないだけ。

 

全部に身が入らない。

趣味でお笑いやるんじゃダメなの?

 

いやー、わからん。実にわからん。

 

覚悟ないならやめとけよ。えだってさ、なんかお笑いやってまーすみたいな?別の路線行くことでうやむやにしてるだけで、逃げただけでしょ?

 

否定しようがない。

実に弱い。

 

ここ最近負ける日々が重なりすぎている。

しんどい。

 

就職かー

 

才能欲しかったなー。