一年

本を読むためだけに乗った電車で新一年が乗ってくる

 

あれ、予約ってもうしたんだっけ?ツンツン

 

8回くらいつついてやっと反応した

 

狸寝入りの青年とプロスピをしつつ話しかけ続ける青年

 

根負けした青年は一緒にプロスピを始める

 

下手くそな2人が下手くそに会話をしていた

 

どちらにも懐かしいと思った

 

ゲームに学ぶことはゲームはしないことだなと思うことだけだった

 

青年の帰宅に安堵した青年

 

明日1限だよー頑張れー、じゃあなー

 

気まずい空気を吸い続ける努力が報われた歴史を僕は知らない、skip,skip


TETORAのラジオ聴いてよかった