生きた心地がしない いやむしろ今まで生きていなかったのかもしれないとも思う 苦しい原因はなんとなくわかっている ついた逃げ癖を消せずにここまできた 可能性にかけるのではなく、可能性を楽しむだけで人生はこんなにも豊かになるのかと成瀬の帯に書いて…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。