一ヶ月ほど、群馬で大人のふりをして社会人をやってみている
もう二週間ほどで研修は終わり、本配属のため東京へ行くこととなる。
社会人で最初の人前での発表がおおこけし、研修ではおそらく我々はグループで1番悪い発表となってしまった
なかなかのスタートを切ってしまったが、まぁもういい。なんてことはなく、準備不足を今でも呪う。
信用を取り戻すまでにかかりそうな時間が学生と社会人では大きく異なるなと、肌で感じることとなった。
魔法が使えるなら戻りたい
それでも幸いに仲良くなった同期もいて、悪いことばかりではなくて一息ついてるGWの前半です
発表のグループが違うことが幸いして、恥を晒すことがなかったから耐えました。その子はおそらくそんなことで人を見ていないと思うから、すごく助かります。
どうあるか、という所に持って行ってくれる感覚があるから、すごく心地良いです。岡山の子です。のんびりしています。
4月も昨日で終わりました
毎週末、サボった洗濯物をそのまま車に乗せて東京に帰ります。実家の洗濯機に放り込んで、気ままにギターなんか弾いちゃってる間に、少しの小言と共に畳まれた洗濯物が出てきます。実家とは、控えめに言って魔法です。
彼女はというと、毎週の疲れと睡眠不足を土曜日の午前中に解消し、午後から特に何の計画も持ってきていないくせにカバンだけ重い男の世話をします。私としては疲れがなくなってしまうので、これまた控えめに言って魔法です
社外研修と社内研修の合間に有給を1日取らされたが、その1日も東京に帰り、池尻の脳筋と風呂に行く。
やりたいと思っていたこと、やらなければいけないこと、だいたいこの数ヶ月に一回の風呂で濃淡をはっきりさせる。これもまた控えめにいって魔法である
新宿のDUGという喫茶バーにいる。
長らく世話になったものを返しにきた
カッコつけてcdも買ってきた。カッコつくのか?これは
友達と待ち合わせ。
はやくこい。
君の魔法が必要だ。